リラクゼーションサロン オハナ

2016年02月6日 | カテゴリー:

リラクゼーションサロン オハナ

皆さん!

 

日頃の疲れをどのように解消されておりますか??

 

私は全身マッサージです。

 

 

今回ご紹介するのは岩手県盛岡市と北上市に展開する

 

リラクゼーションサロン オハナ です。

 

 

なんと全身揉みほぐし60分コースで 2,980円!! (税別)

店内はハワイアンミュージックが流れており、身も心も癒されます・・。

 

以前から興味があった「足つぼマッサージ」を体験してきました!!

 

 

・・・これ、凄く気持ちいいですwwww!!

 

足ってなかなか揉む(揉まれる)機会が無いと思いますが、まさに・・

 

ツボにハマリます!!

 

 

この後に60分の全身揉みほぐしで合計90分、至福の時間を過ごしました。

 

 

お近くをお通りの際は是非お立ち寄り下さいませ。

スタッフ皆さんの対応も素晴らしいです。

 

気仙沼にも出店して欲しい・・・。

詳しくはホームページをご覧ください

http://www.ohana-relax.com/

 

 

 

コメントをどうぞ

*